寝る

つねに眠い

店の点数をぼやっと眺める午前なんとか時

この前受けた検定、受かってました〜〜!私!えらい!えらい!!!

あとは今月末に簿記の試験を受けて、資格取得キャンペーンは終了、そのあと地獄の就活キャンペーンが始まります…。

就活のなにが嫌って、否定された気になることや、履歴書代や証明写真代や交通費で地味に出費が痛いこともさて置き、慣れない靴とストッキング(肌色)と鞄なんだよな…。

新卒じゃないからそんなにガチガチなリクルートな格好しなくて良いのかな。

真っ赤に靴擦れしたかかとを想像するだけで、げんなりする。はあ〜〜。

とりあえず簿記頑張ろう。

 

 

コーヒー一杯飲んだくらいで眠れなくなっちゃった夜、ツイッターするのも考え事するのも疲れちゃったので、春になったら行きたい場所でも検索してリストアップでもしようかなと思ったんですが、

春のイメージがマジで忘却の彼方、春といえばって連想ゲームしようとしても花見くらいしか出てこなくて、しょうがなくツイッターで「春 いきたい」で検索した。負けた感じ。

行きたいところすら想像できんくなって、他人のものをもらってくるなんて、悲しい〜〜とか思ってたら寝れた。

 

春になったら苺のショートケーキ食べたい…と思うのは、お花見の時期にショートケーキをよく見るからだろうか。

早ければ来月ごろには桜が咲いてる、と理解はできるけど実感がわかないな。

コートのない服装とか忘れちゃったや。

 

 

今日はたくさん寝ます。