寝る

つねに眠い

初恋サンラ〜〜イズ

インターネットの人と、会いたいと思った時に会えるようにダイエットしようと思った。

インターネットの人、りある世界でたまに座標重なりそう、いや声かけたらリプライ送ったら間違いなく重なる、ってとき、インターネット上の「藤野」のイメージ壊したくなくて会えないことばかりだ。

「藤野」のイメージって、そんな大層なものではないし、現れたのがデカイぱっとしない女だったとしてもさして影響はない、とわかっていても、やっぱり会えない。

自分に自信がなさすぎて、会った瞬間「あ、こういう人なんだ」って落胆されたくなくて、そういうこと思っても顔に出す人じゃないってわかっていても、やっぱり会えない。

会えそう、ってときに「せめて細いスキニーが履ける脚だったらな」って鏡に映る自分の脚を見て悲しい気持ちになってやめるので、せめて細いスキニーが履ける脚になりたい。

ということでダイエット開始する!めざせスキニーが履ける脚!

 

 

明日は今月受ける二つのうち一つ目の検定の試験日!

軽く復習して寝る。おやすみ。