寝る

つねに眠い

私が私の手帳見てびっくりする

12月の私は何してたの、何で私は今この勉強してんの、ってくらい自分でもゾワッとなるレベルの計画のなさで、今年になってからいきなり資格や試験の予定を入れまくって勉強している。

二月は大きめの資格試験が二つあるので、小さめの検定を今月中に頑張って受けて受かりたい所存…。

 

ロッテリアでもそもそポテト食べてたら、隣の男子高生が「明日何人学校来ると思う?」「早く学級閉鎖になってほしい」などと話していて、おい、そんな状態で飲食店来るのやめてくれ〜〜!ってなった…。

もしうつってたら早く発病してくれ〜〜!試験直前に発病だけは勘弁してくれ〜〜!もしもう感染してるなら潜伏せずに表に出てきてくれ〜〜!

もはやもう気にしすぎて体調が悪い。思い伝わって潜伏終わったのかも。

 

発車直前の電車の中で隠れてこっそりチョコレート食べたら、向かいのホームにいた金髪の兄ちゃんと目が合うなど、の日々。

今週の目標は、きちんと勉強する。でも睡眠時間を疎かにしない。

 

うわ〜〜本当に気持ち悪い気がしてきた。知らんぷりしよ…。病は気から…病は気から…。

寝ない、けど、おやすみ。