寝る

つねに眠い

音がするんだって

◯この時間にメロウな音楽聴いて、手動で手軽にセンチメンタルな気分になるくらいは余裕出てきたな。

 

◯中学生の時とかあんなに毎日 alfooに何書いてたんだろ。

 

◯ゼムクリップを床に大量に落として、拾いながら、そういや明日雪降るんだなあって思った。

 

◯私もジップロックiPhoneいれて風呂に持ってくけど、ずっと2ちゃんねる見てるよ(私信)

 

◯やめたいことはやめよう!と思って、とりあえず2ちゃんねるを見る時間を減らすことにした

 

◯雪の夜ってどんな音がしたっけ

 

◯だれもいないmixiコミュニティーをのぞいて、解像度の低い自撮りをあげる女の子のアカウントに足跡をつけてみる、など

 

◯だれも私のアカウントに足を踏み入れてないんだろうな〜と思ってあしあとページをのぞいてみたら、

10月27日に魚類二重染色透明骨格標本コミュニティーから誰かが踏みにきてくれてた。

どうぞ踏みしめてって。

 

◯もっと、言葉遊びとかして、全てのことに意味なんかないような顔して遊んで誤魔化してたいんだよな〜〜〜〜今日あったこととか書くの下手だ私

 

 

寝るね