寝る

つねに眠い

冷たいお茶が本当に冷たい

寒いと本当に元気がなくなる。

いや、暑くても、もっと言えばどんな過ごしやすい温度であっても元気がないときは元気がないんだけど、やっぱり寒いと元気がなくなるな。

こういう季節の変わり目にすぐ体調を崩すので気をつけなければ…と思うのに、すぐに喉を腫らす。ごめん、私の身体よ。

 

「こういう記事を一つ書いたら二十円」「アフィリエイトブログを書いたら年収何百万越えた」とかいう情報で飽和しかけてるインターネットで、ただただ純粋に自分の生活をしたためている人を見ると、それだけで手を繋ぎたい気持ちになる。

 

ベッドの利点は、布団を畳まなくて良いことだよな…。

 

寝る。