寝る

つねに眠い

誤字ゅ〜〜旧( ̄^ ̄)!

◯無職。

 

◯今日はアイプチせずに外出してみた。

なんか、そんなに変わらない…かもしれない…ね?

やめよう。

役場に行くくらいならまぶたをくっつけんくて良い。

でも、デートの日はくっつけちゃうかも。

 

◯働かないとやることないもんで(やらなくてはいけないことを後回しにしているので)、風呂に入ってしまう。

もともと風呂好きで実家を出る前は毎日1時間くらい湯船に浸かっていたりしたが、都内に住み始めてからは風呂に入るよりはとにかく眠くてシャワーばっかりになっていた。

なのでたまに実家に帰って2時間くらい半身浴するのが幸せのひと時だったんだけど、いまは毎日気がすむまで浸かっている。

そんで今日も1時間半くらい浸かって、さてそろそろ出るか、と脱衣所に出たところ、異常なまでに寒くて、「湯船に浸かってたから気づかなかったけど、部屋の中がこんなに寒くなるくらい気温が下がってたんだな…」ってしみじみした。

ら、窓が全開だったよ。いくら窓の外が田んぼだからって、良くない。しめました。

 

◯ニ〜〜トになるとやることなくなって詩人になる。これを機に歌集とか出して一山当てたい。

 

◯23時にKindleUnlimitedの1ヶ月無料登録するなら、あと1時間くらい我慢して23時間分得しよう、と思うくらいには、貧乏脳。

 

髪乾かして寝る。