寝る

つねに眠い

こんな時間に歌いながら帰る人、おやすみ

いや、もう今日なにしてたんだろう、って寝る前に思うくらい毎日がぼんやり細々とした色々に追われていて、いや、追われるほど急なスピードで襲い掛かってくるわけでもなく、とにかく気がついたら一日が終わっている。

毎日眠くなってから「明日は積んでるあの本を読もう」とか「小説のプロット練ってみよう」とか思うんだけど、いざ次の日になってみたら買い物を頼まれたり、役場に書類出しに行ったり、そういうことをしてるスキマ時間に必ずできることはあるのに2ちゃんねる見たり、さして興味もないワイドショー見ちゃったりしてる。よくないね…。

一ヶ月は働かなくてもいいかなって思ってたけど、こんな感じだとすぐに月日が流れていきそうなのでさっさと働こう。

 

とりあえず、今日はブログを更新したので良し…。寝る。