寝る

つねに眠い

30ふんには寝ると思ってたの

無責任なまま全てを放り投げて、全ての場所で私の残した残骸を誰かに綺麗に片付けてほしい。

これは森羅万象、生きとし生けるもの全て、神々からも愛されたい欲からきてるのかな。

思春期に夢小説を読むとこういう思考回路になる。きっと。

 

昼にパン屋で買ったパンを3つも食べた日があったんですが、食べてる時は幸福感がものすごかったけど、帰ってからの罪悪感が酷かった。

メロンパン、塩パン、練乳フランス…。数日経った今でも思い出せるラインナップ。目についた美味しそうなものをとりあえず買ってしまうのを辞めたい…。

自制できる人になりたい!コントロール!コントロール

そういえば無事、25歳になれてしまいました。

四半世紀、生きてる〜〜!死!

私がもしロックンロースルターだったら、そろそろ死ななきゃ伝説になれない年齢になってしまったなーと、今日手を洗いながら思った。

 

スマートフォンの見すぎで、目が熱い。

明日も早い。寝る。