寝る

つねに眠い

西瓜 誰何

もう七月も後半、と思うと微妙に気持ちが重くなってくる。

夏が私を置いてどこかへいってしまうのが悲しい。そんなことを言っていても特にプールに行ったりBBQの計画を立てているわけではないのだが、学生時代の夏休みの終わり際の悲しさと焦燥感が全く忘れられなくて、忘れられなさすぎて、それを何十倍にも薄めたものをもはや夏中飲んでいる気分になっている。

学生時代もやんなきゃいいのに毎日休みが残り何日か数えて、もうあと×日しかない、と落ち込んでいた。

この人生、「そういうときはあと×日もあるって考えるんだよ」って言われたかもうわかんないよ。

 

一生夏休み気分のポジティブ人間になりたい。

 

夏は体力消費が激しくてすぐ疲れる。

寝る。