寝る

つねに眠い

くちびるはれてる 晴れてる

「 いま髪の毛が黒くて短いんですが、たまに茶色くして伸ばしてコテで巻きたいな〜って思うことがある。まあ多分茶色くして伸ばしても毎日はコテで巻かないんだろうけどそう思う時がある。

それが今日です。ロリータ!リボン!ファンシー!って感じの服装に憧れはあったのにブリブリスタイルを纏った自分が恥ずかしくてできないまま24歳になってしまった。

アンクルージュ!リズリサ!ワンスポ!って感じの服装してえ〜〜〜〜〜!!!!

今からでも」

 

ここまでがいつか書いたブログの下書き。

 

 

あー前パソコンをひらいたときには「絶対レターセット作るぞ!かわいいの作るぞ!頑張って作ってミンネで売る」って考えたし、

写ルンです買うぞ〜!」とも考えたはずなのに何もしてない。

この数日間、本と漫画は読んだし映画も観たし、チョコレートを大量に摂取しただけで終わってる。

次にパソコンを開くときまでにどちらかを進めたいけれど、たぶん閉じた瞬間に忘れる。

 

 

いつも口内炎ができてる。

あまりにもいつもできてるから原因をググってみたら、「ストレスや疲れによる免疫力の低下、睡眠不足、栄養不足」って書いてあって、どれにも当てはまってて、そりゃ口内環境も悪くなりますよねって感じです。

努力せず健康になりたい。

 

とりあえず寝ます。