寝る

つねに眠い

テレビが無いので

パソコンで遊んでたら、突然もう七年は会っていない高校の先輩の名前がポンッって表示されて、びっくりしながらもよく見たら「今日はその人の25歳の誕生日ですよ」って教えてくれてて、なんか、ああー…ってなりながらその表示を閉じた。

今後一生会わなくても、一度会った人はどこかで年を重ねていたりするのだな。

私に会わなくなった時点で人生が年が成長が終わるわけではないのだ、という当たり前のびっくり…があった午前0時。25かあ。

 

 

こんだけ寒いとこの冬を終える前に一度くらいは雪を見とかないと損だななんて気分になるのだけど、きっと降ったら降ったでものすごい量の文句を言うのであろう

明日東京は晴れ 最高気温は11度

 

 

暖かくして寝よう