寝る

つねに眠い

annidakara hana toka moraitai

あけましておめでとうございます。2016年。

すごい未来みたいだけど、カレンダーを開くと今日はちゃんと水曜日っていうところに日常を感じる。決してまだ何もかもがあやふやな未来ではないのね、今日は火曜日の昨日の続きものですよ。

 

 

初売りとか全く行けなくて、悔しくて、なんか欲しくて。でも何も欲しいものが本当に思いつかなくて、「じゃあ…ユニクロに行ってヒートテックでも買うか」って思ってユニクロに行ったら、バーンって売りだされてるのがエクストラヒートテック、って感じのやつで、パッケージに「極暖」とか書いてあっちゃってるやつで、混乱した。私は普通のヒートテックが欲しい!「暖」くらいのヒートテックで良いのに!!って思ってクラクラしながら店内を徘徊しまくったら端の方で小さ〜く積まれてるのをなんとか見つけて、その小山から黒いのを一枚だけ取って買って帰って、それを今日の朝着ようと思ってビニールのパックから取り出したらキムチ鍋のにおいがしてブチキレました。

キムチて。

 

初夢まだ見てない気がする。寝るぞい。