
寝る

つねに眠い

はーーーーーーーーーる

さんがつ。はるだ!はるがくるぞ!

鼻水がジュビジュビでた土曜日。
ハラジュ〜クで服を見たりシブ〜ヤで回転寿司を食べて帰宅してから、
もしや、と体温を測ったら、微熱だった。
月曜に新常駐先(そういやあ、ぼちぼち復帰日決まりそうです)の面談があるのに。
とりあえず、薬飲んで寝る。

昼間で寝てた日曜日。
うどんを作ってもらって食べて体温を測ったら、少しだけ上がってたので、
薬を飲んでまた横になる。
横になっていると、iPhoneでトゥイッタ〜〜〜ばっか見てしまう。
リロードばっかしてしまう。
夕飯に焼きうどんを作ってもらって食べて、また横になる。
リロードばっかりしてしまう。
今日も薬を飲んだし寝る。

明日は、どうなる