寝る

つねに眠い

このまま無重力

ことばの食卓 (ちくま文庫)

ことばの食卓 (ちくま文庫)

「食べる」について書いてある本を続けて読んだ。
私は食べることは好きだけれど、こだわりないし違いもわからないので、何を食べても美味しいとおもってしまう。
だから、食べることについて書けることは本当に少ないし、書いても「これが美味しかった」しか書けない。
食べることに関して執着があって、それなのに一歩引いたところから見ることもできる二人のこの二冊は、読んでいてなんだかうらやましかった。
ちゃんと健康にいいものを食べよう。自炊しよう。って思って、帰りに林檎を買った。食べよう。

http://ko-u-ka-n-note.tumblr.com/
学校の先輩の杉田エリカさんと、web交換日記を始めました。
エリカさんは、ものすごく可愛くてちょっぴりエッチな絵を描く人で、
ご本人も面白い方です。今度いっしょにお出かけしたいです(小声)
そもそも私が交換日記を突然やりたくなって、しかもできればエリカさんとやりたいな〜って思って声をかけたら快く受けてくださって嬉しい。えへへ。
今日の文をかくとき、なんだか懐かしくて嬉しかったです。そして少し照れました。
エリカさんの更新も楽しみ…待つ時間も楽しい…この感じ懐かしい…。

寝る。おやすみなさい。