読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝る

つねに眠い

だし

あんなに食べれないことに悩んでいたのに、急にそれが一転して食欲が旺盛すぎて困る日々。
こんな時間にもおでん食べたい。お腹はいっぱいなのに脳が、熱量を、味を、求めている〜…。
まあ、我慢よ。我慢します。

あと、睡眠欲が消えちゃったってあんなに泣いたのに、そっちも最近ありあまるほど眠く、そしてありあまるほど寝てしまうのだった。なんだこれは…。欲にまみれている。

なにもすることがなくなると、怖くなって泣きそうになる。
人生は死ぬまでの暇つぶしだとか何だとか昔のかっこいい人は言いましたが、暇つぶししてないと人生を送れないの間違いではないのかな。みんな毎日暇だったら生きていけるのか?仕事とか経済とか建前とか養うとかなしにしても何かしらのことは行われるのでは…。って休職中の私が言っても説得力ないのですが…。

寝ます。