寝る

つねに眠い

ナッツおいしいニキビこわい

◯ポテチなんか炭水化物と油の塊で、超カロリーのくせにぼんやりとした味でずるい。
でもたまにあのパリパリを口元で感じたくて食べてしまうのよな…食べ出すと一袋あけるまで止まらなくなる。

◯中学生のときから始めたウェブログっちゅーサービスにはもう何回も書いた気がするのだけど、私は「食べる」という言葉を見たり聞いたりすると、なんだか口というか喉というかとりあえずその辺がむずむずする。蓮根か何かを食べた時の口元に近くなる。
「食べる」という単語のときだけそんなふうに不思議な感覚に陥るので、何かむかーし出来事でもあったのだろうか…。

◯食べ物に関するオノマトペについて、またよく考える。

◯ひまだからWikipediaと仲良くなった。

◯誰かとオノマトペで遊びたい。オノマトペでてきる遊びしたい。オノマトペでカルタとかしたい。

◯高校生のとき読んでたブログを読み返してる。私はあの人になりたかった。中学生のときにも、なりたかった文章を書く人がインターネット上にいた。私はずっと私以外の人になりたかったんだなぁ…。

◯今はとくになりたい人は居ない。欲しい。なりたすぎて、好きすぎて、その人と私の境界線を嫌がりたいし愛でたい。