寝る

つねに眠い

君と映画


○するかわからんアイロンがけや、書くかわからん小説の印刷のために欲しいものがある。

○にせんじゅうごねん始まったんに、始まった気がしない。いつのまに来たんだよ君は。私は新年の波にうまく乗り切れてない気がするな。どこに行っても人はたくさん居るし、みんな嬉しそうだ。

○正月は帰省したけど、ほぼ実家にいなかったな。
放っておいてもお風呂のお湯が冷めないのはすごい。大好き。

○いちがつふつかにiPhoneの画面を割って、半泣きで直しに行った。高かった。新年早々こんなことあると、今年はなんもいいことない気になるな。頼むよ神様。

○上野の国立博物館でやってる展示行きたい。
12日まで。覚えておくように、私よ。