寝る

つねに眠い

まぶたのことを考えると寝る

もうちょっと、もう一頑張りすればお休みが来る。

今週のことを思い出そうとすると、まず仕事のことが頭に浮かんでくるくらい半泣きで働いていた。それ以外はとにかく寝ていた。

 

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしていましたか。

私は天皇誕生日もイブも当日もしっかり仕事が入っていて、そりゃもう朝からとんでもないくらい忙しくて、頭も手も脚も疲れてたよ。

でも、もう駄目だ、辛い、帰りたいと思ったイブ、ふとiPhoneを見たら彼氏から「ケーキ買っといたからね!」って連絡が来ていて、一気にやる気が出た。

f:id:nekoze16g:20151226012515j:image

こういうのを写真撮るのってなんか照れくさくって苦手なんだけど、今回はそんな気持ちよりも嬉しさが大勝したので三枚くらい撮ったし加工もした。しかもブログにアップロードもする。へへへ。

こういう良い事があると、「クリスマスっていい日だな〜」って思うね。全然柄じゃない。

 

 

 

寄り道したドン・キホーテでつけたハンドクリームの匂いがまだ手に残ってて酔う。ものすごくしっかりとした南国のお花の香りだ。オレンジ色の香りがする。

ここ四年くらい香水買ってないけど、元気になるような匂いのもの、欲しいな。

 

寝る