寝る

つねに眠い

マイブームが欲しいよな、シールとか集める?

昨日なんて本当にあったんだろうかっていうスピードで毎日が過ぎてく。

ここ一週間全く本を読んでない。映画も観てない。テレビもないので、ひたすらネットの世界と仕事場だけ見てる。よくないねえ〜〜。

寒いからかとにかく眠たくて、たくさん寝てるんですが、寝過ぎなのか起きた時に昨晩みた夢さえ覚えてない。

せめてブログだけでも書こうと思ってエディタを立ち上げて見るけれども、何も描くことが思いつかなくて白い光にぼうっと照らされる頬。ひえ〜。

 

明日は乳液とクリームを買う。保湿保湿。潤いさえあれば、まあなんとかなる。

書くことないと買うものとか書いちゃう。寝る。