寝る

つねに眠い

何を聴いてるかで人間性を測ろうとしてた十代よ

雨が降ってると全てを放棄して眠りたくなっちゃうな。

今日は肌寒いから毛布にくるまっているだけで意識が飛ぶ……。

 

本を読むなら眠りたいと思う日々が続き、それなのに本を買うのは前と同じスピードだから、部屋の隅に読んでない本が積まれる積まれる。図書館にも早く返しにいかなきゃ。

 

ちょっと前まで使ってた、画面がバキバキのipod touch

誕生日に新しいものをプレゼントしてもらったので、新しいのに音楽を移してる最中にふと起動させて写真フォルダを開いてみたら、解像度が低くてバキバキの川上未映子の写真が保存してあって、なんか「ああー」っていう気持ちになった。18から使ってた私の分身よ、眠れ。

f:id:nekoze16g:20150918010946j:image