寝る

つねに眠い

誕生日が近づくと、夏もなな月もあと少しなんだって思う

台風が来るって言ったじゃん!

 

f:id:nekoze16g:20150716190930j:plain f:id:nekoze16g:20150716154200j:plain

f:id:nekoze16g:20150716143940j:plain f:id:nekoze16g:20150716163331j:plain f:id:nekoze16g:20150716155300j:plain

江ノ島に行ってきたよ!

しらす丼食べたり、水族館行ったり、江ノ電乗って鎌倉行ったりしたよ。

台風が来てたから小雨が降って風も強かったから、ビーチに誰もいないのがよかった。

わいわいする海はここ何年も行ってない。日差しの下ではしゃげる自信がないのが悲しい。

楽しかったから私の夏はもう終わりでいいよ!次の日焼け止めボトル買うのもめんどくさいし、お金ないし。首の後ろは日焼けしちゃったみたいでヒリヒリするし。

 

あ〜あと数日で24歳になる。

大人って資生堂のカウンターで化粧品を買うと思ってたよ。