寝る

つねに眠い

ポカリと点滴は同じってインターネットで

熱だ熱だ!髪を切ったら熱が出たぞ!
とりあえずポカリをものすごく飲んで、ものすごく寝る。そしたらこんな時間に起きる。ほわ〜!

今月24歳になるのか。実感わかないけど、歳をとることが今年は怖くないな。
19歳から20歳になるのと、20歳から21歳になるのだったら後者の方が怖かった。
20歳になるのは飲酒が合法になるのが嬉しかった。21歳になるのは「ハタチです」って自己紹介ができなくなるのが嫌だった。あと、私は確実に老いてくんだなって一番実感した歳だったな…。
23歳から24歳になるのは…なんか数字が変わるだけの気がする。
来年はどうなるんだろ。アラサーと呼ばれる歳に突入するわけだが…。

23年間生きてると、初めて会った人に対して「◯◯ちゃんに似てるな」っていう印象を抱きがち。
もっとその人だけを意識したいのに!な。

熱上がってきて何書いてるかわからんくなってきた。寝る。