寝る

つねに眠い

ツイッター

CDのケース割って死にたくならない人っているの

 

大量にホットケーキを焼いて、大量に冷凍保存したい

 

スタバに来てる人のマッキントッシュに貼ってあるステッカー詰め合わせ

 

行きたいところのメモ、大量に積み重なって束になってるのに、忘れて、捨てる。

たーまに丁度休みの日にふと思い出すんだけど、気がついたらもう夕方だ、とか、行けるけど明日朝早いし今日は身体を疲れさせたくないかも、とか、そういうんで行かなかったりする。手帳にチェックリストを作ったところで行動しなけりゃチェックは埋まらん。当たり前…。

 

七月になったのに毎日雨だし、傘は仕事先に忘れるし、もうやってらんないテンション上がんないよ本当。

 

寝る