寝る

つねに眠い

生まれ変わったら絶対 ◯◯ちゃんになりたい

ゴーヤチャンプル作ったら、なんかおいしくない、とか

炊飯器でご飯炊いたら、なんか微妙に水っぽい、とか

そういうなんか違うってことの積み重ねで、やっぱ私料理向いてないじゃん…って落ち込んだりする。

掃除も苦手で誰かがしてくれるとか、科学の発展により人間はもう掃除しなくてもいいんですよ〜ってなったら一生したくないし、炊事洗濯の中で好きなのは洗濯ぐらいだ。

仕事だって行かなくていいなら行かないで毎日図書館とドトール行きたいけど、そんなことしたら回転寿司も行けないし、インターネットだってできないね。

 

最近の文章はいろんなものを偏って吸収してるからぶれぶれでごめんなさい。

 

前髪いまから切るけど、多分きっと切り過ぎる。