寝る

つねに眠い

夏の夜 ネクター飲みたい

◯香り物ってすぐ記憶を閉じ込めたり、勝手に引き出したりするから、いま使ってるバニラとオレンジのにおいのボディークリームも、いつか「あのとき楽しかったなぁ」なんて気持ちを取り出すパスコードになるのだろうか。

◯「にきびできちゃった」って言ったあと、いつも「もう大人だから吹き出物かあ」って思う。もう、大人だから。私も。無闇矢鱈に泣いたり喚いたりしないのよ。そうなのよ。

◯夏の夜はネクター飲みたい。あと、チョコミントのアイスを冷凍庫に常備しときたい。
セブンイレブンの箱のチョコミントアイスが好きなんだけど、家から一番近いセブンイレブンには置いてない。
ほんの少し遠いセブンイレブンまで行ったときに思い出せたら買ってる。
◯板チョコアイスのチョコミント味、チョコミント好き友達の先輩がめちゃめちゃ美味しかったよって言うから食べたら本当に美味しかった。
◯ミントが辛めでスーってして、チョコが甘くなくていいからいっぱい入ってて、乳臭くないのが理想のチョコミントアイス。ハーゲンダッツじゃなくていいよ、スーパーカップでいいから。常備しといて。
◯食べたくなるアイスの味、チョコミント、紅茶味、あと道重さゆみさんが好きだと言ったピスタチオ。
◯本当にネクター飲みたい。歩いて行ける距離の自販機にあったっけな。セブンイレブンの箱チョコミントアイスも食べたいけど、こんな時間にコンビニ入れない。なぜなら気持ちはまだ女の子だから。はは。