寝る

つねに眠い

明日どうするの?人混みを歩くの?家にいるの?ブックオフでいいの?


Two Door Cinema Club - Something Good Can ...

ごーるでんうぃーく、is ない。なぜなら接客業なので。でも明日だけはお休みなので、今日はたくさんインターネットしていいって決めた。さっき。

ずっと立って仕事してるから、体力がついた気がする。あと目に見えて顔が痩せた。脚はがっしりした。

 

なんか、季節が変わったな、って思う。

気がついたらカレンダーもめくらなきゃだ。五月は公式で憂鬱な季節だよ。

毎年この時期には「どんどん暑くなってる!このままじゃすぐ夏が来ちゃう!」って思うんだけど、そんなこともなく、教科書通りに梅雨がくる。

梅雨が来る前にかわいい傘が欲しい。

ていうか、服がないので、買いに行かなきゃ。

 

もう少ししたら寝るよ。寝転んでスマートフォンでネットうろうろする。