寝る

つねに眠い

ミンティアとか、グミとか、そういうんは買う

某氏がはてなブログにしていて良いなあと思ったので、私もとうとうはてなダイアリーからはてなブログへ引っ越しをした。

記事のインポートがめんどいと勝手に思っていたのだけど、風呂の掃除をしている間に終わっていた。簡単だった。

 

 

果物を食べている人って、心身健康なイメージがあるから、今年はもっと食べたい。

季節のフルーツとかを積極的に摂っていきたい。もう、今年で24歳なのだから、健康になりたい。不健康がかわいいと思えるのは少女だけなのだ…。

スーパーへ買い物へ行く際、いちごとか、いいなあと思うのですが、ひとパック400円かあとか思うと、ハッピーセット一つ分かあ、なんて考えてしまって、なんとなく損な気がしてしまって、買えない。ハッピーセット一つ分の幸せは詰まっているはずなんだけどね…。へへ。

 

寝る