寝る

つねに眠い

今週のお題は「布団派? ベッド派?」ですってあるけどどっち派とかあるの?

今週のお題「布団派? ベッド派?」
ある方に寝るのでこだわりはないです。
床でもいいです。
電車の中が一番気持ちよく寝れるので椅子派かもしれないです。


ンン〜日々。
日々、とか私は簡単に使うワードだな。
他にどんな言葉使ってるっけって思ったけど思いつかない。肯定とかシチュエーションとかか?


た〜まに超ポジティブ!楽しいことどんどんやれるよ私!って気分になるけどあれはなんなん。どこのなんの物質が出てるんだ。
セロトニン?日光浴びなきゃって思うんだけど、思うのは大抵夜なんだよな。昼間に外出してるとすぐへろへろになってしまう。最近は外出しやすい気候気温じゃないですか、あんまりにも過ごしやすくて健康になっちゃうやばい…って思う。不健康だったらそんなことも思えないんだろうか。そう考えることが不健康なのだろうか。
ビタミンも摂ろうと思うんだけどもね。思ってはいるのだけど。毎朝季節のフルーツを食べたいし好きな人とかに食べてもらいたいなーって思うけどフルーツって高いよね…一人で食べるにはほんのすこしだけ量が多いしね。キウイとかなら今の季節安くて一人でも食べきれそうなんだけど、派遣バイトの時キウイをひたすら試食販売した記憶のせいでもうキウイは購入したくない。林檎とか梨とか桃とかそういうの食べたい。カットされたの買うかなぁ。ああいうのは高い!新鮮じゃない!っていう実家の教えがまだ抜けん。こういうのって呪いみたいだ。解き放たれる日はくるのか。んー。

飽き性だし忘れっぽいしめんどくさがり屋なので、毎日ログインボーナスってやつはすぐにもらえなくなっちゃうな。
寝るぞ。