寝る

つねに眠い

そのうち元気になるさ少しだけ布団の中で完結させて

アア〜体調不良だ。
身体も精神もへろへろなせいで顔にふきでものができてる。疲れてる。
心に余裕がないせいで寝ようとすると寝ている場合なんじゃないかって思うのに、いざなにかしようとすると眠くなっていまは寝てしっかり身体を休めるべきだ〜とか思う。結果、何も考えずにすむTwitterやら2chをだらだら読むという一番無駄な時間を過ごしてる。横になってるけど身体は休んでない。ア〜。

もうさぁ。めまいの原因もストレスだよ!わかってるよ!わかっているけど貧血だと言わせてくれよ!ストレスと私の口から言わせたいなら仕事を辞めても自由に生きていけるお金と肩書きをくれ〜

ウツと呼ぶには少しだけ元気なのでまだまだ働けてしまう…ハァーン明日はおやすみなので寝よう。うん寝る!クッソ!