寝る

つねに眠い

だって運命次第なんだというけど

メモ帳、手帳、evernote。私の文章を読み返すと眠くなる
/
駅のトイレに花束が捨ててあった ドラマチックな何かを感じた

もしも私が駅のトイレに花束を捨てるというドラマチックなシチュエーションを背負うとすれば、
きらいだけど直接きらいとは言えなくて、どっちかっていうと愛想笑いと建前なお話をしてる人からもらったお花を家で咲かせておきたくなくて、適当な駅で降りて適当に捨てる。
とか
お酒の席で好きな人から花束をもらって、ハッピーすぎて舞い上がってわけわかんなくなって泥酔して、ふらふらしながら入ったトイレに忘れる。
とか
友人か誰かが花束をもらったという話を聞いて、私も花束がほしいと自分で自分に花束を買ってみたはいいものの、帰り道で私はただの花束じゃなくて、誰かからの気持ちがこもった花束が欲しかったんだなと気づいて悲しい気持ちで駅のトイレに捨てる。
のどれかだな。


さてさて明日休みだからってこんな時間までパソコンをピカピカさせてないでお布団で本を読みましょうね。おやすみ