寝る

つねに眠い

うさぎスマッシュ展

一週間前にコートのボタンが外れまして。なのに裁縫セットが手元にない状態でして。
もともと留め具が少ないタイプのコートにおける重要な位置のボタンだったので、自分の手で一生懸命自分をガードしてきていたのですが、やっと裁縫セットを購入しました…。よかったこれでボタンがつけられる…って満足してまだボタンつけてない。
/
うさぎスマッシュ展見てきた〜。
科学的なことや医学的なこと、いろんなことをいろんなアプローチで伝えられる方法があるんだってわかる展示でした。
もっと現代アート!前衛的!な作品ばかりかと思ったら、視覚デザインやら機能デザインよりで面白かったです。

これから行く人は音声ガイドのヘッドホンにうさみみがついているんだけどそれは絶対借りたほうがいいです…。私は恥ずかしさと300円の貸出料金をケチって借りなかったけど、あれをつけてこそのうさぎスマッシュ展だったなって思います…。

ねむくて何書いてるかわからんくなってきた寝る