読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝る

つねに眠い

気負いせずにスターバックスコーヒーに入れるようになった

アー。今日で三が日が終わる。年末年始というひとつのイベントが終わる。正月ボケした人間はまるで見えていないかのように冬は成人式という次のイベントに向けて歩き続ける。時間は続く。
/
今年のおみくじは大吉。
おみくじ、は、御神籤、なんだと改めて思う。神様のくじびきなんだよ。
/
今日は初売りリベンジしてきた。
昼過ぎまで昨日の人混みと服の布、洗濯表示、他の店にはないデザイン、このデザインなら他の店でもう少し安く買えるのでは、タイムセール、とかの選ぶことによるめんどくささをだらだらフラッシュバックさせてインオザフトンだったのですが、いやいや着る服ないわと思い腰をあげオフトンを脱出し正月セールにまた行ってきた。
ずっと欲しいと思っていたよだれかけみたいなワンピース(こう書くとかわいくなさそうだけどとてもかわいい)を購入し、あと眼鏡も新調し、お買い物成功という感じです…。
昨日ほど混んでない場所に買いに行けたおかげであんまり混乱せずに選べた。よかったよかった〜。

花ちゃんにも久しぶりに会えてよかった。楽しかった。

街はこれからどんどん正月気分抜けてくんだろうな。見てるのが悲しいな。