寝る

つねに眠い

201 4

2014年!いつの間にやら!
去年と同じく今年もテレビを観ずに新年を迎えた。うーん新年感ないなぁ〜。
2014年最初の朝ごはんはポテトチップスうすしお味で、油と塩とじゃがいものぼやんとした味は数時間前まで私の隙間という隙間に入り込んでいた去年の後半を思い出させたけど、はてさて今年はどうなることやら。

元旦に今年は○○したいです〜なんてSNSなどで声高らかに宣言するのが少し恥ずかしいと思う成長の仕方をしてしまったので、今年もPerfumeに加入することが目標です、なんて言ってだらだら小さく逃げ続け、それでも成長したいと思い続けてガンガンがしがし生きていく。今年もよろしくね。