寝る

つねに眠い

今年もまた赤黄色の金木犀の動画を貼る季節がきてしまった

前の日記から二週間ほど経っていますが、未だにお部屋探しをしております。そして特に進展という進展もないです。
またあれから何軒か不動産屋へ行き、部屋の詳細の紙をもらったりしているのですが、やっぱり見ても見ても…感はぬぐえないな。何枚も見ていると目が滑りだす。本当にわからなくてびっくりする。私がわからなすぎて担当の方も困ってしまったりする。
家具や小物を見てこういうの置きたいなあと妄想してる時間は楽しいんだけどなあ。

そして最近急に寒さが増してきたので洋服がなくて困っている〜!コートもマフラーも買わなきゃ。
毎年黒いコートを買ってしまうので今年こそ色みのあるコートがほしいなあと考えているのだけれど、かわいいコートを見つけてもこのかわいいコートに合う洋服を私は持っていないよなあ、と考え始めてしまって結局買えない…。自分に合う系統とかもわからなくなってきたのでここらで好きなスタイルをする芸能人(できれば背丈が似ている)を見つけて完全コピーしたい。