寝る

つねに眠い

日々とは

未来、のことを考えると緊張で口の中が乾く。

会ったことない、顔も知らない人と文通をしたいし、
会ったこともあるし、顔も知っている人と妄想散文の交換をしたい。
それを読むのとポストに新しい読むものが来ているかを確認しに行くのを日々の楽しみにしたい。

もう何十回もブログやらツイッターやらネット上のなんやらで言ってることだけど、私は私以外の人が何を考えてどうやって生きているのかを知るのが本当にすき。そして自分との違いを比べるのもすき。指先で陶器の器を触っている感じ。自分と陶器の境目のつるつるを何回も撫でている感じ。陶器に写った自分を見て陶器と自分の差を感じるのと陶器と自分は同じなんじゃないかって錯覚、考える瞬間が本当にすき。



マッチングモヲルさんでの展示は27日までです。
先輩や友達から行ったよ〜見てきたよ〜って言ってもらうことが多くてとっても嬉しい。
私の写真のモデルをしてくれた斉藤きみちゃんも見に来てくれたみたいです。うれしいな〜〜〜。
最終日は18時から搬出を始めちゃうので(マチモさん自体は22:30まで営業していますが)、ゆっくり見たいぜ!って方は26日までに来ていただけるといいと思います…!

愛してくれなきゃ死んでやる展
・場所:前衛派珈琲処マッチングモヲル
 (高円寺南3-25-1栄和ビル3F/営業時間15:00~22:30/火曜定休)
   喫茶店なので必ずワンオーダーをお願いします。
   土日は喫茶店でのイベントが行われる場合があります。
・会期:5月1日(水)〜5月27日(月)


展示初日は18時より
展示最終日は18時まで。

よろしくおねがいします。五月もあと少しかー。夏がくるね。