寝る

つねに眠い

『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)

なんやらかんやらだらんだらん時間を食ってるうちにもう3月になるんですか。すごい。

掃除してたら「日々というのは放っておいても進むもんで、」っていう出だしで始まる小説(小説っていっていいのわからん妄想散文?)が出てきて、これを書いたのはもう去年なのだなあと気づいてノスタルジックな気持ちになりました。でも今思うとノスタルジーより「もう今年に入ってから2ヶ月が過ぎようとしてるのかよ!!!こわいわクソ!!!!」って気持ちのほうが大きいな。今年も文フリ出たいです。

楽しいことをたくさん企画しておる。

『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)

・小田ちゃんがすでに溶け込んでてびっくりした。堂々としてるなあ。立派。
・飯窪さんがソロパートもらってる!推しじゃないのになんかうれしくなっちゃったよ。
・これのだーいしのかわいさは異常ですね。
・ナマタはもうちょっとPVで推されてほしいな…。歌唱力はまだ成長途中だからあんまりもらえなくても我慢出来るんだけど、
せめてもうちょっと真ん中あたりで踊らせてあげてはくれませんか…。手足が長くて踊りも映えますので…。
・フクちゃんのふとももがエロい。
・まーちゃんの声好き。
・123やワクテカよりは歌割りが割り振られてて嬉しい。
・サビのダンスが小島よしおに見えます。訴訟。