寝る

つねに眠い

ざぶざぶ じゃぶじゃぶ にゅうめん れんにゅう

近所のコンビニにコーヒー牛乳買いに行くくらいの軽い気持ちでふら〜っと関東から出たい。
本当は海外に行ってみたい。日本語しかわからないし、治安が悪いところに行くのが怖すぎるので日本から一生出たくないと思ってたのだけど、最近ふとたま〜〜〜に外国に行ってみたいなあって思う。
バックパッカーっぽい大きいリュックじゃなくて、かわいいカラフルな小さいリュックで歩きまわりたい。カーディガンとワンピースとタイツとスニーカーで知らない匂いと湿度の空気を吸いたいなあ。

ア〜、本を読んだり人とだらだら喋ったりyoutubeを見る生活がいいの。

ねむいので風呂に入って寝る。