寝る

つねに眠い

夜中に地震があると起きちゃうからやめてほしい本当に

去年の11月くらいに手帳にメモってたこと
「夜にskypeやら電話とかで人と話すと、寂しさがなくなってこのままでも幸せじゃん、ってなって自己顕示欲がなくなるというか、すごいもの作って誰かに認めてもらおうっていう気持ちがなくなってしまって、本当に適当に起きてご飯食べて寝るみたいな生活をしてしまうので良くないと思った。」

最近はすごくついていて会いたい人に会えまくっていて、たまに誰とも会わない日があっても本当に適当に起きてご飯食べて寝る生活をしている。まさにこれ。
アーこれはいかんですな、と思っていても人と会うのが楽しくてやめらんなくて、楽しすぎてくったくたになって帰ってきて風呂入ってお布団に入って気がついたら寝てる。こんな感じの毎日です。
楽しさが創作意欲に繋がる人と寂しさが創作意欲に繋がる人の二種類あると思うんだけど、私はきっと後者なんだな…。

あー書きたかったことたくさんあったはずなのに日記すら書いてなかったせいで書き方を忘れた。
借りた本も読み終わってない。やる気は皆無。