読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝る

つねに眠い

正月太りした

◯たまたま寄ったブックオフSTUDIO VOICEが大量に置いてあって、しかも全て100円だったのでを買いあさった。
◯正月にパズドラを勧められて始めた。途中までサクサクランクが上がってたのに、30レベルを越えた今、全く勝てなくて辛い。アーーー。
◯本屋行ってエロティクス・エフ立ち読みした。うみべの女の子の最終回を読んだ。決して辛い終わり方ではなかったのに辛くなった。
◯今までBerryz工房の曲ってことはわかるんだけど、どの曲かわからないし、サビのメロディしかわからないから検索もできないし、ってもやもやしてたのが「21時までのシンデレラ」だということがわかってすっきりした。いい曲だなあ。

卒制が終わらなくてやる気もなくて、先生に見せに行く前日にやっと始めて作ってる間も辛くて辛くて楽しいなんて全然なくってでもとりあえずできるだけ作って行ったら「藤野のつくるもの、私は好きだよ。センスあるよ、ないのはやる気!」と言われて嬉しくなって帰ってまたちょっと作業した。褒められるのが嬉しい。これ可愛いかもって考えるまでは楽しいけど作り始めると全然思った通りに進まないのは楽しくない辛い。でも半泣きで作ったものを印刷して自分でもちょっと可愛いかもしれないって思ってそれを他人に褒めてもらえるとすごい嬉しい。なに書いてるかわかんないな、当たり前のことしか書いてないや。とりあえず卒業したいから卒制作る。