寝る

つねに眠い

今年もperfumeに加入できなかった

うだうだしてるうちに2012年が終わってしまうー!
今年も自分が思う素敵な人になれなかった気がする。来年こそは。

☂なんかキラッキラしたもんが好きだ。キラッキラした人の近くにいたい。そしていつか私もキラッキラした人になりたい。
☂今年は生きてきたなかで一番本を読まなかった。映画館にも一回も行かなかった。
☂たくさん泣いた。人前でも泣いた。弱くなったと思う。強がる必要がなくなったといえばいいかもしれないけど、甘ったれになった気がする。でも、自分の好きを受け止めてくれる人がいるというのはいいなあ。ハア〜ン泣きそう。

今年もありがとう。来年もよろしくね。