寝る

つねに眠い

はい ・ いいえ


今日は文化の文化祭に行きました。
FUSEという企画からモデル、もちろん衣装の制作も生徒がやるという団体のファッションショーを見てきました。すごい素敵でした。私は一年しか文化にいなかったけど、FUSEに入ってる子たちはみんな毎日文化祭前にはクマ作りまくって頑張ってる姿を見てたので、ショーを見て音響も照明も完成されたのを見ると毎年すごい感動します。
3年生は今年の文化祭のショーが終わったら引退で、その文化祭も明日までで、今日会った子は「もう明日は泣くわー」と言ってて「がんばってたもんね」と言いかけて、その言葉はさらっと言っちゃ駄目だなって思って飲み込みました。
月並みの感想ですが、無事終わって、わんわん泣いてほしいです。


今日は2回FUSEのショー見たあと、池内とまゆと沼ティーと一蘭でラーメン食いました。至福。
今日は島田と番匠とまいかとやまんだにも会えたし嬉しかったです〜〜〜〜〜。



あと島田が私のことをtwitterに書いてて嬉しかったのでこっちにも転載する。

ちゃんかお
フジノのことしらない人には申し訳ないけどいまからフジノの話でもしようかな。くたびれて動けなくて暇だから。
7時間前 Twitter for Android
ちゃんかお
フジノって言うのは、ab型の「サブカルとか(笑)」って思ってる元気で音楽大好きでAdobeデザインソフトを使いこなせるセンスのあってオーバーリアクションで考えることが大好きで元気なサブカル女子です。
7時間前 Twitter for Android

かわいいですね、島田さん。
帰り途中まで一緒に帰ったんですけど、その時はまだこのツイート見てなかったんですね、でも島田さん「藤野、ツイッター見た?」って言ってて、か〜〜〜わ〜〜〜〜い〜〜〜〜(見てなかった)


眠くて何書いてるかわからん、寝る、おやすみ