寝る

つねに眠い

大抵何も考えてない

朝起きたら、くるりの人数が減ってたし、小倉優子は妊娠してた日、はもう去年なんですか。

あけましておめでとうございます。
ハッピーニューイヤーですね。ハッピーなんですかどうなんですか。
2011年と2012年の間っこはcount down japanに行ってました。年越しはモールルでした。ずっと見たかったplentyが見れて良かった。見終わった後放心してしまって、あーこれは感動しているんだな、って思って、江沼さんにもし会えたらすごいよかったですって言うぞーと思ったら、普通にいてびっくりしました。話しかけられませんでした。
誘ってくれた吉田氏ありがとう。去年のクリスマスといい、CDJといい、冬の一大イベントは吉田とすごしているわ。今年もよろしく。あ、なんかこれ書いた途端新年って感じしますね。


2011年最後の携帯メモは
「やばいCDJにきてるのに泣きそうになってなくて、私はもう駄目なんだろうか。もう来年は来ないほうがいいかな。へこむ。今までずっと好きだと信じてたものが実はそんなに好きじゃなくなってたってわかる瞬間ってへこむ」
2012年最初のメモは
やっつん最高。CDJ最高。」
こんな私を今年もどうぞよろしく。