寝る

つねに眠い

コミューーーーーン

どうせ私が何書いたって伝わんねーんだよ!!!って思って投げたウェブログになんとなく繋げてみると、一ヶ月前までの日々の記録があって熟読する。
そして私に伝える意思がなかったことに気づく。ていうか伝えたいことないしーで伝えることを放棄した私の文章は色あせてとてもまぶしい。
そんなポエマーな感じで今日も夜だ。

冬休みも元気にだらけております。
本を読んだりyoutubeを見たりの一日もあれば、そんな一日じゃだめだ!って思ってマック行ってコーヒー何回もおかわりしてポートフォリオの作品を作ったりしてる。
やっぱりポートフォリオもキャラが大事だなー。

意味のないことに泣いたり、意味のあることを無視したり、そんなかんじ、損な感じ、で今日も存在しておる。
一週間後は2012年と聞き危機を感じております。ウヒー