読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝る

つねに眠い

胃が痛いのよ

内臓系が痛い。胃が痛いって言ってるけど内臓の場所を把握していないのでもしかしたら腸かもしれないし肝臓かもしれない。
午前中は布団から動けなかったので、毛布に丸まりながら文化祭のzineの構成とか、販売するもののディスプレイの仕方とか考えてた。ちょっと寝たら午後になってて、動けるレベルまで回復したので机の上でこれを打っている。

昨日ははなちゃんと奈々さんに色々話を聞いてもらった。
私はきっと固定観念にとらわれすぎているし、自分に自信がなさすぎるんだと思った。
途中まで電車が一緒の奈々さんと別れた後ぐるぐる同じようなことを考えていたけれども疲れて寝てしまった。

今日胃が痛くて泣いているところに母が来て弱音をたくさん吐いてしまった。
もういやだ、って言いたくないのに言ってしまった。自分が今一番言いたくない言葉を言ってしまってショックだった。
「もっと楽に、適当にやればいいんじゃない?」と言ってくれたけれども、それが私は一番下手なんだよね。適当にやるくらいなら最初からやりたくない。でも時間は過ぎてく。頑張らなきゃって思ってるくせに、言ってるくせに実行に移してない。移せないんじゃない。移してないだけ。

時間がなくなって切羽詰まっている。時間が足りない。でもやりたいことが沢山やれる状況はうれしい。楽しい。
もっと時間を上手に使えるといいな。そうしたら少しは余裕ができるはず。


もう少しだ。