寝る

つねに眠い

メディキュット迷った挙げ句買わんかった。買っとけばよかった。

19:56
私は私を表現する人になりたいけれど、私のなかには表現したいものが何もない気がする。

18:47
穴に放る(ホール)ってギャグを思い付いて電車内でにやにやする。


早く社会人になりたい、と思うのは社会人になったら色々な制約から逃れて自由になれると思っているから。
でも中学生のころは早く高校生になりたいと思っていたし、高校生のころは大学生になりたいと思っていた。
大学生を一年やったあと専門学生になった今、私は高校生のころなりたかった自分に近くはないけど遠くもないところにいる。にも関わらず、今いる場所に納得できないのはなんなんでしょうね。無い物ねだりなの?