寝る

つねに眠い

風邪ひきました

毎年いつ買おうか迷う手帳を今日買った。
例年通り無印〜。いろんな書店とかでも見たんだけど結局いつもと同じA4サイズのに落ち着いた。カバーは今年も使ってたペンが入れられるようなのに付け替えた。だからあんまり手帳買えた気がしない…。

ニキの屈辱

ニキの屈辱

読んだ。
やっぱナオコーラちゃんは恋愛物がいいなー。
でも内容より、最後のプロフィールの「個性のない人物像に興味がある」「誰にでもわかる言葉で誰にも書けない文章を作りたい」っていうのを見て一番感動した。だって私がナオコーラちゃんの文章で好きなところがそのまま書いてあったから。
やっぱり才能じゃなくて努力なんだなあ、と思ったよ。私も頑張ろう。


ドトールで本を読んだり日記を書いてるうちに久しぶりに色々作りたくなってきたので、今月中にフリーペーパー作ろうと思う。
文章7、デザイン3くらいのを作ってみようと思うよ…!見ても読んでも面白いのを作るのが目標です。
できたらオンリーフリーペーパーさんに置いてもらおうと思う。がんばろう。